
  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

負けました・・・

さて前回チャレンジすると言っていたFXプライムのBOの結果報告から。


(クリックで拡大表示されます)

負けちゃいましたね。今週はかなり調子良かったのでこんなはずでは・・・。



敗因を考えてみる。
FXプライムのエントリーは上の様なボタンで行うのですが、FXを長くやっているとSが左・Lが右と言う習慣的な観念があるのと、日本語は文章を左上から右下に見る癖があるためになんとなく先にあるのがS、後に来るのがLという錯覚を起こしてかなりの回数誤クリックしてしまった。出来れば左右ボタンで左がS・右がLのエントリー画面も作って頂きたいなぁと思いました。

▲疋覬漾Ε罐蹈訐賁腓覆里如FXプライムはドル円・ユーロ円・ポンド円の3通貨)ドル円だけエントリーしましたが、開催が15分区切りなので、タイミングによってはちょうど10分後に判定が出ない場合がある。

MT4のチャートでエントリーを探って居ると若干のズレが生じる

やってみた感想は、攻略要素はクリック証券のものより遥かに大きく研究すれば間違いなく勝てると思います。 しかし、1.8倍と2倍の差もありますし、正直労力を割いてテストしようという気にはなれませんでした。

BOによる5000円分のエントリーと、FX10万通貨取引による3000円・右の10万通貨分をハイスピード注文ツールを使用することで更に1000円と、現在キャンペーンが行われている全ての条件をクリアしたので9000円のキャッシュバック待ちです。

さていつものクリック証券の方のBOの結果報告。


(クリックで拡大表示されます)

最近ユロルの方の的中率がかなり下降気味ですが、まずまずの結果です。

今月も勝って終われそうですねぇ。来月から投資額を増やしてみようか検討中です。






この記事を読んだ人にオススメ


順調ではあるのだが

週末忙しくてブログを更新しなかったので先週の報告から。


(クリックで拡大されます)

無事に勝ち越しましたが、火曜日が少し残念な事に・・・

私が時々拝見させてもらっているFX手法保管庫は、色々な2chに書き込まれた手法をまとめたサイトで、興味深いものも多く参考にさせてもらったりしているのですが、たまたま前日に見た
どうせ上か下に行くかは50%なんだから、自分の思ったのと2回逆に行ってからエントリーすればいいんだよ
というものが少々気になっていました。

おそらくFXでの話であり、BOの事では無いのは察しがつきますが、その前の週に大きな連敗を喰らっていた事もあり、
「よし、今日は2連敗した後に買いだそう」
と思いチャートの監視開始。
ちょうど前回にエントリーすべきポイントは不的中で、普段なら気にせず入り出すのですが、あと一回負けた後に・・・。

的中・的中・的中・的中・的中・的中・的中・的中・的中・不的中

もうね・・・呆然です。
その後も的中・的中・不的中と続きもう我慢できずにエントリー。

大体こういう話はその後連敗を喰らう物ですが、そのような事もなく無事に一週間を乗り切りました。
今週も只今好調で週末もいい報告が出来そうな展開です。

さて、話は変わりますが、先週の土曜日にFXプライムの方で別タイプのBOがキャンペーンをやっている事知り、5000円分は無料で遊べるということなので早速口座開設を申し込み、昨日書類が届き口座開設完了。

仕組みはかなり違うようですが、今から5000円分やってみようと思います。 出来れば明日にでも結果報告致します。








偏り

今週は連勝、連敗という偏りが多く見られ結構疲れました。


(クリックで拡大されます)

月曜日、火曜日でそれぞれ6連敗、9連敗を喰らい精神的にも疲れました。

今週の負けで月単位でも現状収支がマイナス圏に突入。

55〜60%の勝率では厳しんでしょうかね。
バイナリーオプションで大きく勝ってる方々は、どの程度の勝率の手法で運用しているんですかねぇ・・・。




 
検索エンジンからのご訪問の方へ
Google、Yahoo等の検索エンジンからのご訪問の方は、コチラのカテゴリーに恐らく探している内容の記事がありますので、ご活用下さい!!

*FX取り扱い業者の評判

*FX外国為替証拠金取引に関する苦情トラブル

FXプライム[選べるHIGH・LOW]


*初心者の為のFX外国為替証拠金取引関連用語集

出会いのチャンスを上手に作る
Ads by Google
categories
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

SEOパーツ