<< ダイユウ商事の評判 | main | スター為替の評判 >>


  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -



AFT-FXダイレクトトレードの評判

AFT-FXダイレクトトレード

【特徴】
手数料無料のFXトレード!!
株式会社AFTの外国為替保証金取引サービス「AFT-FXダイレクトトレード」
USD/JPYなら売買幅はたったの3銭。
一般的な注文方法に加え、IFD、IFO、トレール注文と豊富な注文方法で64種の通貨ペア取引が可能。
米GFTの日本正規代理店として、顧客本位のサービスと金融先進国アメリカの優れた取引環境、預かり資金の信託保全が整っています。

私もメイン口座として使用しているFX会社です。
昔よりも若干、値動きのレスポンスが遅くなった気はしますが、それでも業界最速の部類に入ると思います。

トレードしていて、思うように相場が動かないで嫌な気持ちになったことは多々ありますが、システムのせいで...と言うのは皆無です。おススメしますよ。

最近話題の高金利通貨トルコリラの運用をお考えなら、ここが一番です。

スワップ・手数料・スプレッドetc.の詳細はAFT-FXダイレクトトレードのHPでご確認下さい。

"AFT-FXダイレクトトレード"のgoogleインデックス数 約 117,000 件
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP217JP217&q=%22AFT%2dFX%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89%22

"AFT-FXダイレクトトレード"+"悪評"のgoogleインデックス数 約 35 件
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP217JP217&q=%22AFT%2dFX%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89%22%22%e6%82%aa%e8%a9%95%22

よって悪評率は、0.0299%です。

相変わらず、まずまず好評な様で一安心。

気になる他のFX取り扱い会社との比較はこちらの一覧表で。


  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • 14:32
  • -

コメント
オモシロイ観点からの比較ですね!

超高スワップ金利のポンド/トルコリラもあるし、ここはワシも気に入ってます
  • トルコリラー
  • 2007/10/19 12:29 PM
AFT-FXダイレクトトレード はお勧めの
業者となっていますが
昨年2度も半日くらいシステムが停止する
障害が発生していますがこのていどは
どこの業者でもあるものなのでしょうか。
また年に2度も大規模な障害が発生して
いるにもかかわらず、googleなどで
トラブルを検索してもあまり検索されないのは、なんかうまく悪評がたたないように統制してるのではないかな
って思うのは考えすぎでしょうか
またほとんどの業者は顧客からの
電話は0120で無料ですが
ここは有料です。なんかサービスが
悪そうなんですがどうなんでしょうか

  • toriton
  • 2008/01/09 5:24 PM
しばらくブログ放置で返事遅れてスミマセン。

わたしも「AFT-FXダイレクトトレード」をメインにトレードをしていますが、私は仕事の関係で常時トレードしていませんので、「昨年2度も半日くらいシステムが停止する障害が発生」している事は、全然知りませんでした。

オンラインでのトレードである以上、この様なトラブルは必ず発生します。

要は、その時の対応がどの様なものだったのか?が問題ですよね。

只、個人的にはシステムが不安定な状況にも係わらず、繋がったり、切断されたりが繰り返されるよりは、修復が完了してから再開される方が良いとは思います。

具体的に何かトラブルがありましたら、又書き込みよろしくおねがいします。
  • win
  • 2008/01/11 8:40 PM
コメントする









 
検索エンジンからのご訪問の方へ
Google、Yahoo等の検索エンジンからのご訪問の方は、コチラのカテゴリーに恐らく探している内容の記事がありますので、ご活用下さい!!

*FX取り扱い業者の評判

*FX外国為替証拠金取引に関する苦情トラブル

FXプライム[選べるHIGH・LOW]


*初心者の為のFX外国為替証拠金取引関連用語集

出会いのチャンスを上手に作る
Ads by Google
categories
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

SEOパーツ