<< またポンスイロングも円相場は混乱気味 | main | ユーロドルで瞬殺 >>


  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -



FXA証券の評判

*FXA証券

【特徴】
私にいかにシステムの安定度が大切か勉強させてくれた(思い知らさせてくれた)証券会社。
いまは口座も閉じて、快適なFX生活を送っています。(当然リンク無し)

過去のトラブルの詳細・システム、サーバーの安定性が以下に大事かは、
$FXA証券であった怖い話、ドキュメンタリホラー
FX的回線断裂残酷物語

$為替のブログを書き出してからもやっぱりあった数々のトラブル
「いくらポジっても0.0ロット?」
「ストップ、リミット、GTCオーダー全ぶっ飛び事件」
「成り行き注文でフリーズ」
日常茶飯事ですが...
「顧客に不利な注文は長い時間をかけて含み損を提示いたします」

"FXA"のgoogleインデックス数 約 719,000 件
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP217JP217&q=%22FXA%22

オススメ度が低い理由はここで具体例をチェックして下さい。

"FXA"+"トラブル"のgoogleインデックス数 約 10,700 件
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP217JP217&q=%22FXA%22%22%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%22

よってFXA証券について書かれた記事の内、トラブルに関するものの占有率は、1.49%です。

気になる他のFX取り扱い会社との比較はこちらの一覧表でで。


  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • 14:35
  • -

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/10/29 1:27 AM
個人や特定の人たちを軽視する様なコメントは承認しかねます...
  • win
  • 2007/10/30 1:25 AM
最近ではサーバーも強化され、以前に比べればFXAで随分と快適にトレードさせていただいております。

それに口座開設前にデモトレードを義務付けるなどトラブルが起こらないように色々と工夫されています。

あなたのブログではデモトレードを強く推奨していますよね?

情報が古いのではないですか?
  • 為替神
  • 2007/11/11 3:39 AM
最近FXA証券のサーバーダウンがだいぶ減って来ている話は風の噂に聞いています。

それはまさに「改良」であり素晴らしい事です。

只、自分が痛い目にあった業者さんを他の方に勧めるわけにはいきませんので。

あと、デモトレードを一ヶ月義務付けている件ですが、始めは「とても良い事だ」と思いましたが、実際はスキャルピングが得意な人を排除する為だとか、初心者の投資レベルの低い人たちを集める為だとか、嫌な噂も聞いた事があります。

ご自分が良い業者さんだと思われるのを私がとやかく言う気など全くありません。

投資判断も、業者選定も全て自己責任です。
  • win
  • 2007/11/13 10:52 PM
FXA証券 親会社破産したらし!!
  • kawasaki
  • 2011/11/08 10:33 AM
コメントする









 
検索エンジンからのご訪問の方へ
Google、Yahoo等の検索エンジンからのご訪問の方は、コチラのカテゴリーに恐らく探している内容の記事がありますので、ご活用下さい!!

*FX取り扱い業者の評判

*FX外国為替証拠金取引に関する苦情トラブル

FXプライム[選べるHIGH・LOW]


*初心者の為のFX外国為替証拠金取引関連用語集

出会いのチャンスを上手に作る
Ads by Google
categories
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

SEOパーツ