<< なんとなく5年ぶりに書いてみる | main | 難しい・・・ >>

スポンサーサイト

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


FOMC蚊帳の外

先週も細々と取引を繰り返す。FOMC当日は私の誕生日だった為、彼女と仕事終わりから一日中過ごし、週末は金曜深夜に帰宅するまでレートも全く見ることなく終了。

正直週のはじめから不調だったので取り返したかったのですが・・・。


最近、どうもエントリーがイマイチだったのでGMOクリック証券の外為オプションを極々小額でお試し中。


(クリックで拡大)

エントリーはSMAを頼りに、投資額はモンテカルロ法で様子見してます。

正直、外為オプション自体に旨みがあんまり感じられないので今まで全く手を出していませんでしたが、色々テストしてみると面白いものです。

(現在のポジション)
無し



スポンサーサイト

  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • 13:38
  • -

コメント
コメントする









 
検索エンジンからのご訪問の方へ
Google、Yahoo等の検索エンジンからのご訪問の方は、コチラのカテゴリーに恐らく探している内容の記事がありますので、ご活用下さい!!

*FX取り扱い業者の評判

*FX外国為替証拠金取引に関する苦情トラブル

FXプライム[選べるHIGH・LOW]


*初心者の為のFX外国為替証拠金取引関連用語集

出会いのチャンスを上手に作る
Ads by Google
categories
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

SEOパーツ