
  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -



んー・・・

今週もBOの反省ネタ。
また火曜日に2回エントリー取り消し忘れをやらかしてしまいました・・・(当たり前のように両方共外れた)。


(クリックで拡大表示されます)

それでもずっと好調で目標の週単位5桁プラスを目指していましたが、金曜日に6連敗を含む10戦2勝8敗と最後に悪い波に捕まり、大きく利益減となって終了。

やはり一つでも多く勝ち越すことがデカイBOではミスは命取りになりますねぇ。




小遣い稼ぎにもなりません

やっと涼しくて過ごしやすい季節になってきました。
9月もあっという間に終了。最近時の流れが早く感じるのは忙しさのせいなのか、はたまた歳を取ったせいなのか・・・

FXの方は残念ながら今月は微損。うまく利が乗ったポジションを伸ばせなかった印象。

さて、最近のブログのネタ。小遣い稼ぎ感覚でやってるBO。ここ3ヶ月の成績を振り返ってみる。


(クリックで拡大します)

今週は木曜日に‐6600のドローダウンを喰らいましたが無事プラスで終了。
金曜日の最後の最後に痛恨のエントリー取り消し忘れで先週の負け分を回収するには至りませんでした。

感想としては、8月の成績で「お小遣い稼ぎ程度にはなるかな?」と思っていましたが、9月に本腰を入れ始めると大した事ないと言うバックテストあるある状態になってます。

それでも現状1回当たりの投資額400〜2000円の額でテストしているので、あと2ヶ月ほど様子を見て成績が安定しているようならもう少し増やしてみようかな、と検討中。






難しい・・・

先週はFXは好調、BOは惨敗と言っていいレベル。
BOの方は面白いように逆行しました。

FXが順張り手法なので、そのヘッジでBOは逆張り手法で少額取れたらいいかなと思っていましたが 甘かった。



(クリックで拡大表示されます)

とにかく4通貨監視が予想以上に忙しい。
先週の時点でユーロ円は対象外に。
今日はポンド円も監視対象から外して、米ドルストレートのみに絞るか検討中。

肝心のFXの方のエントリー、利食い、損切りが遅れては意味ないですから。






 
検索エンジンからのご訪問の方へ
Google、Yahoo等の検索エンジンからのご訪問の方は、コチラのカテゴリーに恐らく探している内容の記事がありますので、ご活用下さい!!

*FX取り扱い業者の評判

*FX外国為替証拠金取引に関する苦情トラブル

FXプライム[選べるHIGH・LOW]


*初心者の為のFX外国為替証拠金取引関連用語集

出会いのチャンスを上手に作る
Ads by Google
categories
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

SEOパーツ